源氏物語

誕生1000年の源氏物語。すごい年月がたってるんですね~

ちゃんと読んだことがないかも。漫画では読んだけど~確か

学生のころかな~?六条の政所が怖くて怖くて。その源氏物語

が映画になるんだね~!主演が生田斗真君んんだよね~

いや~色男だわ!色気がでてきたもの。ジャニーズとは思えない

くらい俳優さんよね。でも小学生のころNHKの子ども番組に出て

いた映像をみるとかわいくてかわいくて。やっぱりちいさい頃から

出待ちがあったそうで。一緒に番組やっていたキャい~んの天野っち

が言ってたよ~すご~い!だって10歳だよ~!ジュニアの時代から

出待ちか~やっぱり大物になる人だったんだわ~!
nice!(0) 

nice! 0

紅葉お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。