ツリ―

うちのマンションのエントランスにとっても立派なクリスマスツリー

が置いてあって。これを見ると、あ~クリスマスなんだね~と

思わせてくれてます。赤をベースにとってもかわいいツリ―で。

我が家は今年まだだししぶっていて・・・ただ単にめんどくさい

という理由で~だめだね~!やっぱり季節感を大事にしないと。

こんどの休みにだそうかな~!ちょっと部屋が華やかになるもの

ね~!子どもが少し大きくなったということもまただししぶってる

理由の一つなんだけどね~!でもだしたらだしたで見るし、クリスマス

当日は電飾もつけるし。きれいだよね~きらきらしてる見ると。

よ~し!決めた!今度の休みにだそう~!
nice!(0) 

nice! 0

正反対歯医者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。