歯医者

歯医者さんに行きました~いや~何回いっても好きな

ところじゃないわ~先生はとてもわかりやすく、優しい先生

で、怖い先生じゃないんだけど、もう小さいころの思いが、

いや~な気にさせるんでしょうね~!確かに、小さいころの

治療は麻酔も痛かったし、なんか痛いのを我慢して治療して

いたような気がするんだけど、今の治療は麻酔も痛くないし、

すぐきくし、治療も痛い思いなんて一度もしていなくって。

医学は進歩しているんだな~と歯医者さんに行っただけで

思います~これはうれしい。なので偏見をもたず、行かないと

いけないんだけどね~終わるとほっとしてしまってます~
nice!(0) 

nice! 0

ツリ―筋肉痛~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。