筋肉痛~

痛い~肩や腕や足が筋肉痛だ~やっぱり一日バドミントン

すると次の日の体が痛い~と言っているよ。若いときはすぐ

治ったし、筋肉痛でも体動かせたけど、今はだめだね~

体癒さなければ、次の日は無理だわ~特に肩が痛い・・・

これはまた接骨院にいかなければ・・・先生にみてもらうと

体がまた生き返るから。今度いこうかな~あ~年というのを

自覚して行動しないとね~だって長く運動はしていきたいし

そうすると、自分の体もいたわりながら、メンテナンスしながら

しないとね~あとはカーブチャーでのんびりしたらリラックス

できるからいいのよね~
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。