歯磨き粉変えました。ホワイトニングも出来るですって~

ブログ友達でもあり、リアル友でもある友人の勧めで
歯磨き粉を変えました。この前も、ルルルンのパックを
みんなにお勧めしてた友達なんですけど、まぁ、よく
こういうものを見つけてくること。雑誌なのかな?

白い歯にはあこがれているので、私も付き合って
リュミエールブランネージュでホワイトニングしてみます。

さてさて、どうなることやら。
くすみって何年もかかってついたようなものなので
取れるのかな?期待半分でお試し中です。

白くなりたいのは、歯だけではなく、心も。。なんてね^^;



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。