久しぶりに~

何年ぶりかに大学のお友達6人と合ってきました~!

場所は大阪。みんな京都の大学だったんだけど、それぞれ

地方にいる子もいて。大阪二人、滋賀一人、兵庫一人最後一番遠い

のが岡山に嫁いだコで。あ、京都にも一人。しかし、みんな

変わっていなくて。面白かった~!その頃に戻るから不思議~

その頃のニックネームで呼び合うし。今そのニックネームで呼ぶ人は

近くにはだれもいないよ~!まあ結婚して名字が変わるし、なかなか

下の名前で呼ばないし。でも新鮮だったわ~!お友達っていいもの

だね~帰りしなには1年に1回は会おうね~と約束して解散。

それぞれ違う電車に乗って帰って行くのもね~今度は泊りでゆっくり

がいいかな~
nice!(0) 

nice! 0

好みが居酒屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。