居酒屋

久しぶりにその大阪の居酒屋にいきました。そこは、新地の

近くで、創作料理屋さんで。地下に入って行く間口はそんなに

広くないのに、地下に行ったら、結構広くてびっくり。大阪は

地下を有効に使ってるんだな~と思ったよ~!その居酒屋さん

は和食が中心で。レンコンを使った料理も多かったかな~

海老もたくさんつかっていて、サラダやグラタンなんかもあって

どれもこれもおいしかった~!特においしかったのは、レンコンと

エビうのコロッケと、しんじょうとなすと海老とおもちのあんかけ

と、後は釜めしもおいしかったな~!かきの釜めしとしらすと

大葉の釜めしが最高においしくて!お酒も種類が多くて。日本酒から

焼酎の種類もたくさん置いていて。日本酒がコップになみなみそそいでくれて。

なんかそれだけでおいしそうでした。
nice!(0) 

nice! 0

久しぶりに~金魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。