金魚

何年か前に買った金魚の和金が、すごい大きさになってきて。

あれはもう金魚じゃないくらい。フナの小さいのって感じ。

いや~もうかわいくないし、少し怖い・・・でも金魚は元気で

泳いで餌をくれ~と近づいたらものすごく寄ってくるのよ~

その迫力にまけて少し餌をやったりするから大きくなるんだね~

でも4匹いておおきいのは1匹だけなんだけどね~一緒に

買ったのになんでなのかしら?もう一つの水槽には流金が

いて。その流金はゆらいゆらりと泳いでなんとも優雅。ちょっと

お嬢様って感じで。カーブチャーでのんびりして流金見てると

時間が止まって癒されるんです~
nice!(0) 

nice! 0

居酒屋キムチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。