キムチ

キムチは暑い夏もおいしいけど、やはり冬は体もあたたまって

おいしい~!味もおいしいと思うし。このキムチなんでもあうんだけど

鍋のときには必ず必需品になってます。子どもがいるので、

ほんとのキムチ鍋は無理なので、普通のちゃんこなべに別に

自分のお椀にキムチをいれて食べることが多く。別でもとっても

おいしいよ~!ゴマもたっぷりいれて。はじゅめの一杯はそのまま

で食べて、二杯目からキムチをトッピング。ビールにも合う!

豚キムチもその方法で。やっぱり初めからキムチは入れれないので

お皿に食べるまえに豚にく野菜炒めにトッピング。これで、私だけ

豚キムチに。やっぱりこれもビールに合う!いいね~
nice!(0) 

nice! 0

金魚車の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。