車の

うちの車はもうもう買って9年たつのよ~!どう?これ?

そろそろやばいかもと思いつつ、のり続けているんだけど。

昨日はオートバックスに行って、バッテリーを交換してきました。

来年の2月にはまた車検があるし。いつまでもつんだろう?

でも子どもがサッカーしていて、後一年がんばれば、もう

買い替えてもいいかも。だってサッカーで土用日曜は

車でいろんなところに行くし、また車の中は砂だらけで。

傷はつくし。そんな中あと一年あるのに新車にはできない

でしょう~!今の車ならなんでもありだしいくら汚しても、まったく

きにならないし。まああと一年して頭金がたまっていたらいいな~
nice!(0) 

nice! 0

キムチサッカー解説者? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。