サッカー解説者?

武田修宏さんってサッカー解説者だったのね~!もうお笑いに

転向したのかと思っていたよ~いやまあそこまではいかなくても

元サッカー選手のタレントさんって感じかも。その武田さんが

本当はサッカーの監督になりたいんだって。それも子どもの。

今も子どもたちにサッカー教室で教えているらしい。あまり

そういう真面目なところを聞いたことなかったのでびっくり。

でもサッカーは現役のときはとてもうまくて、高校のときは

とってもさわがれていたようで。日本代表はやっぱりすごい!

清水東高校のときに1年生で優勝して得点王になったらしい。

まあタレントさんではあんまり好感度はないけど、サッカーでは

がんばってほしいな~!
nice!(0) 

nice! 0

車の髪切った? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。