髪切った?

かわいい~!相葉ちゃんの髪型!前に相葉ちゃんの髪が

伸びていていまいちってたしか書いていたんだけど。この前

台湾に行って記者会見していたところをテレビで見て、なんと

相葉ちゃんの髪型がかわっててめちゃかわいかった~!切ったのね~

似合ってた!相葉ちゃんらしくなったよ~少年っぽいのがいいね。やっぱり。

動物と子どもが似合うわ~自然なんだよね~裏表がないっていうか。

元気だし。少しアホっぽい発言も相葉ちゃんらしいし。にくめないのね。

多分嵐の中でもそういう立ち位置なのかな~?しかし!!先月発売の

雑誌Tactの相葉ちゃんは笑わない相葉ちゃんで違う一面をみせてくれていて

これもまためっちゃかっこいい~!
nice!(0) 

nice! 0

サッカー解説者?高校生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。