高校生

高校生っていいね~なんにしても楽しそう。ちちんぷいぷいで

週一回田村けんじが高校を取材に行く企画があって。毎回

思うのが、高校生って楽しそうで。なんのクラブ活動ももんな

一生懸命で、みていてとても気持ちいい。笑いがいつもあって、

あ~青春しているな~って感じで。その番組を見て、自分の

高校時代を思い出したりして。なんか記憶はあいまいなんだけどね~

でも一番思い出すのはやっぱりクラブ活動かな~!ほとんど

クラブのみんなと一緒にいたもの。仲間というか。それで、いまだに

会う友達はいるんだよね~!何十年とたってても。また会ったらその当時

にも戻れるしね~では、カーブチャーでのんびりと昔の思い出にひたろうかな~
nice!(0) 

nice! 0

髪切った?いつもおいしそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。