いつもおいしそう

スマスマのビストロはいつもおいしそう~!なんであんなに

おいしそうなものができるのかしら?そして月曜の10時は

お腹がすくのよ~!コンビニが近かったら走っているところ。

まあコンビニに売ってないんだけどね~!この前のオニオン

グラタンスープおいしそうだったわ~!これならインスタントで

売ってるかな~温かいスープが飲みたくなったもの。あと、バゲット

もあったらなおいいね~!しかしスマップのもみなさんはみんな

お料理上手なのかしら?あ!中居君は違うけど。特に木村君は

おいしいものたくさん知ってると思うな~!男前で料理うまいって

最高でしょう~!
nice!(0) 

nice! 0

高校生スマップ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。