豪邸~

テレビで華道家の仮谷崎さんのおうちを見たんだけど、

すっごい豪邸~!すべて洋風で、洋館なのね~シャンデリア

が多かったよ~地下にはピアノルームがあって、そこがまた

赤で統一していてとってもきれい。200人呼んでパーティー

ができるほどの広さ。どこもきれいだった~!それにどの部屋

にもお花がかざっていて、それもゴージャスで。いいね~

芸術家はやっぱり普段から美意識を高めるようにしているのかな~

しかし、家のお値段が17億円って・・・けたがちがうのでもう

なにがなんだかわからないね~!華道家の家元はもうかるんだね~

たしか、月謝が一万五千円でお弟子さんが千人いたら・・・

たしかにもうかる!それだけ努力していっぱい働いているんでしょうけどね~
nice!(0) 

nice! 0

お弁当正反対 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。