正反対

仮谷崎さんの豪邸を見たあと、オードリーの春日さんの家を

見たら、本当にいつもテレビでいっている部屋にまだ住んで

いるんだね~!めっちゃ学生さんの一人暮らしっぽい感じで

とっても汚かったんだけど・・・あんなにテレビに出ているのに

まだ売れていないときの部屋に住んでるんだね~!いや~

びっくりだわ。本人いわく、お金をためて、家を買うっていう

目的があるわけで。それはいいことだと思うけど、なんとなく

お願いだから、お風呂は毎日入ってほしいかも。そこはテレビ

からでも少し嫌悪感がとれてしまう~!だって、髪の毛が

べとべとしてるのがわかるんだもの。それだけやめてもらえれば

いいのにな~!と勝手に思ってます。
nice!(0) 

nice! 0

豪邸~ツリ― ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。